えだまメモ

ゲームやデバイスなど、自分の好きなことにに限らず、様々なジャンルに

2022-01-01から1年間の記事一覧

Amazonで売ってる激安エアブラシレビュー!!ちゃんと使える??

どうも、限界大学生です。前期の成績が発表されました。思ったより単位取れててよかったんすけど、「え!!これ落とすの!!」みたいなのもあって教授ってやっぱわからんなーって感じる今日この頃です。 今回はAmazonで売ってた激安エアブラシを買ってみたの…

船で神津島に行った話

どうも、限界大学生です。夏休みに入って2週間近くが経とうとしてます。休みに入る前は資格の勉強とかやる気満々だったんすけど、いざ休みに入るとなんもやる気なくなる感じなんなんすかね。最近はガンプラ作ったり、映画見たり、島に行ったりと夏休みを満喫…

最近車に興味を持ち始めてしまった件、大学生の俺がかっこいいと思う車3選!!

どうも、えだまめです。前回の記事から結構日にち空いちゃいましたね。最低週1で更新しようと思ってたんだけど大学の実験レポートとか中間考査に追われてて全然書く時間がなかったわ、大学は人生の夏休みってのは噓だよね、少なくとも理系は、文系は知らん!…

Appleの製品発表会で気になるものをまとめてみた!! (WWDC 2022)

理系大学生がWWDC2022で個人的に気になったところを紹介!!

理系大学生、生まれて初めてブログを書く

みなさん初めまして!!都内の某理系大学に通うえだまめです。今初めてブログの執筆作業をしています。何を書けばいいかわかりません笑、この文章を書くだけでもう5分も経ってます。 とりあえず今日の記事は自己紹介ということで、自分の趣味、好きなこと、…